お仕事ですねー汗笑
安定の遅延で🚃
本日もカフェでまったりしてから向かいまーすショボーン左矢印


ちいちゃいブレンドSコーヒーラブラブキラキラ

診断で遊んでみたり笑


当たってるかもー照れ笑笑笑


グダグダで(心が左矢印笑)今週のお仕事しゅうりょーうベルアップキラキラ
楽しみにしてた本屋さんへ行ってみます本キラキラキラキラ
前からスマホで試し読みしていて大好きなマンガがあるのですお願い音譜ラブラブ
そのマンガはなんとコミック化もしてるとの情報を見付けたのでクラッカー


1巻から6巻本キラキラ
買っちゃいましたー爆笑アップベルクラッカー音譜ラブラブ
たのしみーお願いキラキラキラキラ
るんるんで帰宅途中音譜


…………メルカリの方が安かったのでは!?ハッ
検索するとサーチ


……………しまったぁああああガーンガーンガーンガーンガーン左矢印

ミスりましたが笑明日の楽しみが出来たし、本はキレイな方が良い合格のでまいっかー汗うさぎ
QUOカードとか全部使い切って0円だったし左矢印笑