今日はチャン君のあくす会🤝ラブラブ
見事当選した母上に着いて行きます音譜笑
ランチは会場近くのつるとんたんアップベルラブラブクラッカー
久々で嬉しいー照れアップ音譜


空海様!!クラッカーアップキラキラキラキラ


お席に着きました照れ笑


京しっぽくのおうどんにしましたょー爆笑アップ音譜ラブラブキラキラ


おなかがいっぱいでデザートが食べられなかったので
、お土産購入笑キラキラキラキラ

そして母上を会場までお見送りしてバイバイ

わたしはヒマなのでニコ左矢印笑笑笑笑


ベローチェさんに来ました音譜左矢印!?ハッ笑笑笑笑
ふちねこちゃんがもらえるキャンペーンがあるそうなので集めたいと思います爆笑音譜

そしてアリシアさんに行きましたキラキラキラキラ
アリシアさんが終わると、ちょうど良いタイミングで母上から連絡がクラッカー合格アップ
帰りも一緒に帰ってきましたー音譜


つるとんたんのお土産はわらび餅です爆笑ラブラブキラキラ
黒ごまにしてみましたーアップ音譜