次のお部屋は音譜


大きなぼびー君がどどんといらっしゃいました!!笑

そしてショッピングのコーナー照れドキドキ


可愛いぃぃドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ
スキンケアのものが特に可愛いなーと思いましたラブラブキラキラ
揃えてみたいけど絶対使えなそうですねー笑笑笑


最後はディオールカフェドキドキキラキラ
お部屋がぜーんぶピンクで本当に可愛い空間ですー照れ


お席にはなんとぼびー君がいらっしゃいました!!ベルクラッカー
ピンクで可愛い〜照れキラキラキラキラキラキラ


ディオールラテにしましたょーコーヒーラブラブキラキラ


食器もディオールだそうですドキドキキラキラ音譜


店内はこんな感じ照れラブラブキラキラ


可愛いカフェで休めました照れアップ合格キラキラ
お外のテイクアウト専門カフェでお土産を購入して音譜

皆様コスメを買ってショップバッグカバンキラキラを手にしているのに……わたしはひと回り大きなショップバッグで、中身はマカロンピンクマカロンが入っています笑笑笑笑

ランチに駅まで戻ってきました音譜


じゃじゃん!!アップラブラブ
南翔饅頭店六本木ヒルズ店さんに来ましたょーアップベル
平日なのですぐに入れました合格キラキラ


こちらの大きな切り干し大根キラキラキラキラ
食べてみたかったんですょねー爆笑ラブラブ


悩みましたがいつもの炒飯セットにしちゃいました笑


小籠包も美味しく頂きましたーキラキラキラキラ


杏仁ももちろんオーダーベルアップ笑笑笑

美味しかったです爆笑ラブラブキラキラ


雨はまだ降っていますがレモネード傘🍋でげんきいっぱいです笑笑笑
ただ………ディオールイベントも南翔さんも鍵🔑付きの傘立てだったので良かったのですが…他の場所で失くしてしまったらショック過ぎるのでガーン汗
帰りにマッサージに行こう音譜と思っていたのですが断念しました左矢印
おうちには夕方帰れたのでゆっくりしまーす音譜


テイクアウトのディオールマカロン照れドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ




とっても可愛くて美味しかったですょードキドキドキドキドキドキキラキラ

コンビニで帰りに素敵なパンも見付けたので食パンラブラブ


韓国風クリスピークロワッサン🥐


1998年の復刻パン食パン!?ハッ
ドキドキして購入してみましたが……食べた記憶ないですねーハッでも美味しかったのでまた買いたいです音譜


神奈川のパンも買ってみましたー笑