今日は有給です照れ笑
ディオールのイベントがまたまた開催されるそうなので予約してありますょー爆笑ドキドキ
六本木に行ってきまーす音譜ベル


雨の降る中(ディオールイベはいつも雨か雪雪雪の結晶笑
無事に到着音譜ベル


お花がたくさんですねー照れ黄色い花ブーケ2黄色い花






ピンクで可愛いっラブラブキラキラ


おーきなフレグランスがまわってました左矢印笑




ドレスですねードレスラブラブキラキラ


お花照れ笑


絵まである美術館の様になってます音譜


ちいちゃなお洋服ラブラブキラキラ






こんな感じでミスディオールの歴史が展示されていますょードキドキキラキラ




フレグランスの歴史も香水ラブラブキラキラ






わんちゃんもいました笑






またわんちゃん!!トイプードルラブラブキラキラ


ぼびー君というわんちゃんなのでしょうかー照れラブラブ
ご主人様はミスディオールって書いてありますねキラキラキラキラ


お洋服コーナーもありましたーお願いキラキラ
わたしには美術的せんす🪭がないらしく左矢印
ディオールのヒールが可愛かったですハイヒール笑


絵もたくさん飾られていましたキラキラキラキラ








こちらはドレスドレスコーナーキラキラキラキラ


フレグランスも可愛くディスプレイされてます照れドキドキ