日曜日は最終日の鬼滅コラボラブラブくら寿司に行きました音譜久々に両親と3人で笑
最終日なのでクリアファイルも売り切れ&店内なのでびっくらポンももちろん当たらず笑
むいくんは交換して頂けてるので照れドキドキキラキラ


伊黒さんのぽてちで楽しみました音譜ラブラブ
そして今日は父上の日ベルクラッカー
買い溜めしておいたお酒セットをプレゼントしましたょープレゼント音譜


喜んで頂けた様です音譜笑

薬局で可愛いマリーちゃんを見付けたので購入ドキドキ


お供えしました照れラブラブ


パケ可愛い!!キラキラ
パープルもありましたが宝石紫やっぱりピンクが可愛いっドキドキドキドキドキドキ


包装にもハートがいっぱいでしたょー照れラブラブ

そして母上からお土産もらいましたキョロキョロハッ
ランダムが激しいので左矢印行くの迷ってたファミレスコラボの鬼滅ファイル!!!!ハッ
ランダムですが………


うわぁああ当たったぁああああドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


可愛いぃぃ照れドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ
ファミレスコラボ、無事終了しましたベル笑笑笑