NEWDAYSさんで購入してみたBECK'S COFFEEコラボのレモネード🍋ドーナツピンクドーナツ音譜


休憩中に食べましたが、さっぱりしてて美味しかったです爆笑アップキラキラ

今日は朝見掛けてお願いキラキラ
買ってみましたキラキラキラキラ


青森のお米キラキラ青天の霹靂おむすびアップラブラブ
いくらにしてみました照れ音譜


が、しかーしニコ

職場で問題発生注意
メンタルが一瞬で崩れてしまいましたうずまき

……窓のお外では、海がキレイに見えております。
うん、帰ろうショボーン汗左矢印左矢印左矢印左矢印!?ハッハッ

社員さんだけにLINEしてスマホを封印して左矢印

脱獄完了パトカー

注意家出。左矢印これはわたしが特殊な会社に勤めているから出来る事ですので良い子は決して真似しちゃいけませんグラサン(※誰も真似しません)

とぼとぼ帰路に着きながら、カフェに行こうかおうちに帰ろうか考えうずまき
違う電車に乗り🚃
馬堀海岸駅に着きました泣くうさぎ


美しい山と空が広がっていてキラキラ
少し歩くとキラキラ


わー!!アップキラキラ猿島!?猿ラブラブ


キレーイっキラキラキラキラキラキラ


すごぉおおおいっお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラアップアップ






キラキラしてるーキラキラキラキラキラキラキラキラ


やっぱり横須賀(三浦海岸も!!クラッカー)の海が1番キレイですねー照れラブラブ音譜

………はぁ。ショボーン汗左矢印
私がここまで来たのは、前から気になっていた温泉温泉
なんと横須賀には温泉まであったのですアップ!!ベルクラッカー
1度は行ってみたいドキドキと想いを馳せておりましたキラキラキラキラ


今日やっと来れましたょー!!アップベルクラッカー(思い掛けずですが左矢印笑)先週行きたいと思ってたのですが、お仕事になっちゃいましたからね汗うさぎ


上矢印こちらの温泉は海水!!キラキラ
さすが横須賀ですねー照れラブラブアップクラッカークラッカー

実は何も用意せずに来たので、必要なものは100円ショップで購入して来ました笑
今日は平日なので入館料も少しお安く音譜
クーポンで館内着も無料サービスして頂きましたーベル

お風呂に入り音譜キラキラキラキラキラキラ
温泉満喫照れキラキラキラキラキラキラキラキラ

湯上がりに、お休み処でのびーんドキドキ左矢印笑笑笑
わたし、少し潔癖症なので温泉施設やビジホで床へ直に足をつけられなかったり、クッションや座布団、お布団に触れなかったりするのですが爆笑左矢印

なんと、初ベル

のびのびしてましたキョロキョロハッ
わたしが1番びっくりしました笑

きっと横須賀の地に安心出来たんですねー照れキラキラ
わたしが猫だったら、ずっとゴロゴロ言ってましたね笑笑笑

それから初クラッカーWi−Fiスポットを使用してみました左矢印笑笑笑笑笑

お休み処で休み、2回目の温泉へ温泉アップ音譜
絶景&お湯も最高ドキドキキラキラキラキラ
2回目で確信しました!!
温泉、しょっぱいです爆笑左矢印
直接飲んじゃった訳ではないのですが左矢印お風呂上がり、なんだかしょっぱいんです!!笑
お肌ももちもちになりましたー照れラブラブ

せっかくなのでお夕食も食べて帰りますキラキラ
青天の霹靂おむすびはお昼に食べました爆笑


三崎まぐろ5貫魚しっぽ魚あたまラブラブアップ音譜
まぐろ丼にしたいところでしたが、赤身じゃなかったら困るなーと思いお寿司🍣にしてみました爆笑


キレイな赤身じゃないですかーーーラブ笑
まぐろ丼にすれば良かったですねードキドキドキドキドキドキドキドキ
でもたっぷりガリ(美味しい!!)にお味噌汁(美味し過ぎる!!!!)まで付いてキラキラキラキラ
なんて幸せなお夕食でしょう天使ラブラブキラキラ
注意しかもなーんとこちらで1000円しないのですハッ
そして、横須賀ってお水もめちゃめちゃ美味しいんですよねお願いキラキラキラキラキラキラだから珈琲が美味しいのかなードキドキドキドキ
お茶(しかもほうじ茶!!ラブラブキラキラ)もセルフサービスで頂けて、まさに夢心地天使キラキラキラキラ


デザートも食べちゃいました笑
桃ゼリーがとっっても懐かしい味で……泣くうさぎキラキラキラキラ
アイスもクリームも美味しいし…キラキラキラキラ
浦島太郎の様に極楽世界に浸ってしまったわたしは、もちろん帰りたくなくなりました左矢印笑笑笑笑
後ろ髪をめちゃめちゃ引かれつつ、二見浦の様に何度も何度も振り返り泣くうさぎ左矢印もはやホラー笑

帰り道の夕焼けもとってもキレイでした泣くうさぎキラキラ
癒やされるどころか、極楽に甘やかされてさらに現実が嫌になりましたが左矢印!?ハッ笑
まぐろ丼とデザートを食べたいので、また来れる事を夢見て帰宅しました🚃泣

後で調べたのですがサーチ馬堀海岸から富士山も見えるそうですょー音譜