お仕事してますょーショボーン汗左矢印
今週はローソンコラボがあったので音譜


モンスター2本購入して音譜


キティちゃんゲットしましたー照れアップ合格クラッカーラブラブ
モンスターは早速飲んでみたのですが、眠くなるけどおなか空かなくなりますね合格左矢印!?ハッ
ピンクの方が甘くて美味しかったです音譜


賞味期限が過ぎちゃうので左矢印お昼の休憩で音譜


うまこちゃんを頂いたり笑


おもちパン食パンを食べてみたり音譜
もちもちですドキドキ後ろにぽてちも見えてますね笑

金曜日にはやっとマッサージに行けましたー泣くうさぎキラキラキラキラ


吉野家さんでクロミちゃんの引き換えも申請しましたょー音譜キラキラ