昨日はおうちでのんびりしていましたが照れ音譜
ランチは母上とモスバーガーに行きましたラブラブ


そして本日日曜日音譜キラキラ
美容院を予約してありますが、渋谷駅でランチしてから向かいますアップ


無事に着席照れ笑
南翔饅頭店さんに来ましたーベルキラキララブラブ


ランチセットのスープに搾菜ドキドキドキドキドキドキ


蟹炒飯のセットにしましたかに座キラキラ


小籠包ドキドキ音譜


デザートも頂きましたー照れラブラブ
杏仁美味しかったですー合格アップキラキラ

まだ時間があるので、原宿まで行きまーす爆笑音譜
小雨ちゃんが降ってきたので折りたたみ傘をさしたのですが……結構降ってきました!!ハッ
ちょうどレモネードショップ🍋さんに着いたのでお願い


傘購入ーベルアップクラッカーラブラブキラキラ
雨じゃないとなかなか買えないのでベストタイミングでした照れラブラブ
懐かしいですねキラキラキラキラ
原宿に行くたびに傘を買っていろんな色を持ってましたドキドキキラキラ


わーい照れドキドキドキドキドキドキキラキラ

エスカーラさんでは今回、カットとトリートメントをして頂きましたハサミシャンプードライヤーキラキラ


カットは今風ウルフカットです笑
可愛い合格音譜キラキラ



トリートメントも頂きましたーウインクラブラブ音譜


スマホニュースでハッ


25万人アップクラッカー合格
わたしもその1人ですねー笑
中尊寺展すごかったですーお願い