今日は有給音譜るんるんでお出掛けして来ます笑
着いたのは🚃キラキラ白金迎賓館アートグレイスクラブさんでーすベルアップ音譜






ひつじさんが並んでお迎えしてます羊ラブラブキラキラ


わんちゃんもリボンリボンしてお迎えしてますラブラブキラキラ
なんて可愛らしい迎賓館なのでしょうドキドキドキドキドキドキキラキラ

館内に入ると音譜


ピーターがお出迎えしてましたー照れラブラブキラキラアップ
先日行った、ストリングスさんとこちらのアートグレイスさんでピーターラビットコラボのアフタヌーンティーが開催されてますょー音譜ラブラブキラキラ
もちろん両方予約したのですクラッカー笑


お席に通して頂きました照れラブラブ音譜キラキラ


会場内はこんな感じキラキラ


シャンデリアがキラキラですラブラブキラキラキラキラ


ピーターの可愛いランチョンマットとメニューラブラブキラキラ


ストリングスさんとはメニューが違うので楽しみですドキドキこちらの上矢印メニュー表ですがキラキラ


なんと特典が頂けちゃうみたいなのです照れアッププレゼント


持ってきました笑クラッカー合格
スタッフさんにお聞きしてみると音譜


キーホルダー頂けましたーアップラブラブクラッカー合格プレゼント
可愛いうさぎラブラブ

ケーキスタンドも運ばれて来ましたょードキドキ音譜


わぁーキラキラキラキラ可愛いっラブラブアップキラキラ


ケーキスタンド1段目ドキドキ

宝石赤グリオットチェリーとベリーのトライフル
宝石赤オレンジとニンジンのオペラ🥕
宝石赤うさぎのしっぽのライチムースうさぎラブラブキラキラ



可愛い合格アップラブラブキラキラ音譜


2段目ドキドキ

宝石赤ピーターのスタンプクッキーうさぎラブラブ
宝石赤フィナンシェとラベンダーのクリーム
宝石赤3姉妹のブルーベリーバスケットタルト
宝石赤アールグレイ香るピーターのブルージャケットラビットムース


3段目ドキドキ

宝石赤スコーン2種(プレーン・紅茶)
宝石赤コンディメント(クロテッドクリーム・クランベリージャム)

そして今回はキラキラ
スペシャルデザートセットのプランを予約してあります音譜アップキラキラ


Specialityドキドキ

宝石赤ピーターが駆け回るピスタチオとベリーのタルト




キレイで可愛いですラブラブアップキラキラ


セイボリーも並びました音譜アップキラキラ


豪華ですーアップラブラブクラッカードキドキ


セイボリードキドキ

宝石赤フィッシュ&チップス
宝石赤彩り人参のピクルス🥕
宝石赤ビーツとカブのポタージュ


宝石赤エッグベネディクト

も頂きましたょーキラキラキラキラボリュームがすごいです!!爆笑


お花もたくさん咲いていて黄色い花ラブラブ音譜
本当に美しくて美味しい大満足のアフタヌーンティーでしたょードキドキアップキラキラ


お席のピーターにずっと癒されてましたうさぎラブラブアップ音譜
ドリンクも表参道と同じく、ピーターラビットオリジナルブレンドティー、イングリッシュキャラメルにアップルティー🍎も頂きましたードキドキ


ホットコーヒーもちいちゃくて可愛かったです照れキラキララブラブ






はわわー照れドキドキドキドキ可愛かったーキラキラキラキラキラキラキラキラアップアップアップ笑