今日も嬉しい日曜日晴れ笑
予約していたアフタヌーンティー照れラブラブ


ひろーいお席に通して頂けましたお願いアップキラキラ


可愛いランチョンマットに、メニュー表ドキドキ
表参道のストリングスさんなのですが、ピーターラビットのコラボアフタヌーンティーなのですアップクラッカーベル
すぐに予約しちゃいましたー照れ笑


お席にはうさぎさんがいらっしゃいますうさぎうさぎラブラブ


ファーストドリンクは、ピーターラビットオリジナルブレンドティーにしましたードキドキキラキラ
良い香りキラキラキラキラ


ケーキスタンドも来ましたょーショートケーキラブラブ


ピーターも来ました笑


可愛い〜ドキドキドキドキドキドキ

宝石赤妹達が摘んだブルーベリーレアチーズタルト
宝石赤とうもろこし🌽とホワイトチョコレートのスコーン
宝石赤キャロットケーキ🥕
宝石赤ベンジャミンのピスタチオムース
宝石赤ピーターラビットのマカロンマカロン
宝石赤ジマイマのチョコレートエッグ

お名前も可愛いですラブラブ


こちらはセイボリードキドキ

宝石赤マグレガーファームの彩りバーニャカウダ
宝石赤マグレガーおばさんのシェパードパイ
宝石赤ねんねこロール


ピーターがいっぱいで可愛いが渋滞してます笑笑


ドリンクは他に、イングリッシュキャラメルティーやオリジナルブレンドコーヒーも頂きましたょーキラキラ
ドリンクも美味しいし、セイボリーやケーキも全部可愛くて美味しいですードキドキドキドキアップキラキラ


ピーターマカロンマカロンラブラブキラキラ


ラストオーダーはアイスカフェラテドキドキベルアップ
テイクアウトのピーターケーキや紅茶缶も可愛かったのですが、持って帰るのは大変なので目で楽しんできましたお願い笑キラキラ
とっても可愛いアフタヌーンティーうさぎラブラブ
来れて良かったですアップキラキラ
癒やされましたー照れキラキラ音譜