別府から帰って来て飛行機次の日は1日だけお仕事してきましたー汗そしてお休みっお願いアップキラキラキラキラ笑


以前、山梨に行った時に観光案内所さんで頂いてきた蕎麦の種🫒キラキラ 父上が植えてみたそうなのですが、なんと数日でにょきにょき葉っぱがのびてきましたお願い笑笑笑笑
元気に大きくなあれ照れアップ音譜

今日はお休みなのでクラッカー
予約してあったニナスコラボのお洋服がしまむらさんに届いたという事でベル
受け取りに行ってきましたょー音譜



こんな感じアップラブラブ半袖ですキラキラ

そしてお夕食は音譜鬼滅コラボが始まったので久々にくら寿司さんでーす🍣ラブラブキラキラ


可愛いのぼりが出てますねー照れラブラブアップ合格


購入特典の下敷き頂きましたー照れ合格笑
選べたのでむいくんにしましたょークラッカーアップキラキラ


お寿司も美味しかったのですが🍣キラキラ
大分中津風からあげアップめちゃめちゃ美味しかったですーお願い音譜ラブラブ