別府駅にとうちゃーくベルアップ音譜
観光案内所さんへ直行馬笑

こんかいの大分の旅は、いつも見ているYouTuberさんが行ってた地獄めぐりアップキラキラ笑
おもしろそう&温泉でのんびりしたーい照れラブラブと、飛行機のセールを利用して計画しましたークラッカー
初🔰九州で全く未知の世界なので、観光案内所さんに全てが掛かっています炎左矢印笑笑
大分のスタッフさんも、とっても優しくて丁寧に教えて下さいましたょー照れラブラブアップ音譜


地図や時刻表、パンフに割引券まで頂きラブラブ音譜
スケジュールまで立てて下さったのでお願いその通りに向かってみたいと思いまーすクラッカー
🚌に乗り音譜


着きましたクラッカーアップ合格ベル
地獄めぐりルート通りの1番最初キラキラ海地獄に到着でーすベルアップ音譜爆笑
チケット🎫を購入して音譜入場合格


キレイなお庭ですー照れラブラブキラキラ


熱帯植物なのですねキラキラキラキラ睡蓮が咲いてましたょードキドキ


わわーアップ!!すっごいきれーいっお願いラブラブキラキラアップ
色とりどりの睡蓮がいっぱい!!キラキラキラキラ



つつじもいっぱいラブラブキラキラキラキラ




もくもくしてますお願いアップキラキラ
バスの中からも見えたのですが、街のあちこちからもくもくしてましたキラキラキラキラ


こっちからは睡蓮が一望出来ましたキラキラキラキラ
キレイ過ぎてずっと見ていたいですお願いアップキラキラキラキラ

ここから少し歩いたところに音譜


見えましたーアップキラキラ
真っ青!!キラキラ


キレーイ照れ合格アップラブラブ


水色ですが、さわったら大火傷ですねキョロキョロハッ



98度キョロキョロハッハッハッ
しかも1200年前……!?ハッハッハッ
大地のものは、本当に美しいですねーキラキラキラキラキラキラ


湯気がもっくもっくしてるので、風🍃が吹く度に水面が見えますラブラブ


真冬でも凍らないのでしょうねー雪雪の結晶


海地獄のお隣に、鳥居があったので行ってみました音譜




遠くはなさそうですねー照れ合格キラキラ


手水舎があったので、おててを清めると……!?ハッ
なんと!!お湯でしたー照れアップラブラブキラキラ
あったかいキラキラ皆様スルーされていましたが、きっとびっくりしますよー笑


海地獄に戻り、一周まわりました音譜


すごい湯気ですーお願いアップキラキラ

近くには音譜


赤池と書かれた赤いお湯もありましたキョロキョロハッ
こんなに近くなのに、色が違うのは不思議ですねーキラキラ


お昼ごはんを食べてないので、売店へ音譜笑


地獄窯焼プリンプリンゲットしましたー照れドキドキ
大きくて美味しかったですーラブラブクラッカーベルアップ合格