おかしのまちおかで買ってきたカントリーマアムを食べながら音譜またまたお仕事な日々を過ごしショボーン汗左矢印




今日はやっと!!お休みっお願いアップキラキラキラキラ左矢印笑笑
お出掛けしますょードキドキ


朝ご飯はUMAJOで買った馬さんバウム馬ラブラブキラキラ
甘くて美味しかったですー照れ音譜キラキラ

今日は池袋に来ましたドキドキキラキラ
エントリーして、当選したアニカフェクラッカーアップベル


忍たまカフェでーす照れラブラブ音譜キラキラ
お席に座ると音譜


6年生のお席でしたークラッカークラッカーアップラブラブキラキラ音譜アップドキドキドキドキキラキラキラキラ


店内は忍たまでいっぱいです照れラブラブ







ドリンク来ましたドキドキ
とってもキレイな、乱太郎きり丸しんべヱの雨上がりドリンクロゼワインラブラブキラキラ


キラキラでーす照れアップドキドキラブラブキラキラ


フードは利吉さんと小松田さんの水輪うどんにしましたードキドキ手裏剣が可愛い手裏剣ラブラブキラキラ


コースターは伊作先輩でしたーアップクラッカーラブラブベルクラッカーアップ合格音譜

デザートも食べちゃいますっ爆笑笑

雷蔵・三郎・八左ヱ門の梅雨の動物パフェパフェラブラブキラキラ


可愛い笑笑笑笑


フルーツも甘くて美味しかったですー爆笑合格音譜キラキラ


メロンアイスなのも嬉しかったです🍈ラブラブキラキラ

お会計コインすると……!?ハッ


立花先輩ラメラメコースター頂きましたーお願いアップラブラブクラッカーキラキラ
神引きアップクラッカー合格ラブラブ音譜キラキラベルドキドキ

コラボカフェ、楽しかったですー照れラブラブ
池袋から渋谷に移動して🚃キラキラ
お肌のクリニックに行きました病院キラキラ

そしてせっかくの渋谷なので、プルームカフェさんでひと休み音譜


チョコも食べちゃいました照れ笑
コーヒーカップから紙コップに変更になったそうですが……!?キョロキョロ


ちゃんとハートになってましたードキドキ合格キラキラ


可愛いクレーンゲームがありましたょーお願いラブラブキラキラ
難しそううずまき笑

予約出来たリラクゼーションで、足つぼ&整体をして頂きましたっキラキラ


またこの可愛いお洋服に着替えましたょーお願いキラキラキラキラ
流行ってるのでしょうか!?笑


帰りまーす爆笑ラブラブ