美容院でキレイにして頂いて音譜
レモネードショップに来ましたょードキドキ


わーい照れラブラブキラキラ


また買っちゃいました照れ笑
新商品のソックス、フォンタブ、タオルマフラーもゲットクラッカーアップ音譜

ポイントがたまり、ノベルティも頂きましたーキラキラキラキラ


付箋です照れドキドキ可愛いキラキラキラキラキラキラキラキラ

渋谷から帰ろうと(節約左矢印)歩いていると……キョロキョロ!?


可愛い子発見っ!!クラッカーラブラブアップ笑笑笑


なんと明日行く左矢印府中競馬場の馬さんが渋谷に来てましたラブラブクラッカー音譜笑


お花がいっぱい照れラブラブアップ
アンケートのイベントに参加して、お花頂けましたっピンク薔薇ラブラブ音譜アップドキドキ


明日行きまーす爆笑って言ったら喜ばれました笑左矢印
可愛いお花を持って音譜また歩いていると!?


また可愛い子発見っ!!笑笑笑笑

そして、ランチは音譜


マムズタッチさんに来ましたードキドキアップラブラブクラッカー


スマホでめちゃめちゃ宣伝してたので気になって調べてみるとサーチなんと日本初上陸の韓国バーガー屋さんだそうでお願いキラキラキラキラ
予約してみました照れ笑


プルコギバーガーをオーダーしてみたのですがドキドキ
日本では珍しく、めちゃめちゃ大きなバーガーお願いラブラブ
そしてとっても美味しかったですードキドキドキドキドキドキドキドキ音譜

家族もたべたーいっ爆笑ラブラブとの事で、お土産も購入プレゼントキラキラ

おうちに帰ってきました音譜


赤とピンクのバラになりましたょーピンク薔薇赤薔薇キラキララブラブ


お土産も喜ばれました照れ合格キラキラ


サイバーガーもすごーく大きくて、美味しかったですー爆笑ドキドキ