日曜日は1日お休みしてようかと思っていましたが、アリシアさんのフェイシャルを予約していました&キャンセル料が導入されたようで、慌てて行ってきましたょ左矢印笑
そしてお仕事ショボーン汗左矢印
でも今日は早めに上がります炎

お仕事より大切な炎左矢印


hideちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日の映画上映は行けませんでしたが、バーだけは入場可との事で!!アップクラッカー
行ってきましたょーラブラブ合格音譜






hideちゃんがいっぱい照れドキドキドキドキドキドキドキドキアップキラキラ


チッタ周辺のお店でもコラボイベントがあるみたいでキラキラキラキラキラキラとっても嬉しいですねー照れドキドキアップキラキラ
帰りにご飯食べて行こうかなードキドキステッカーが頂けるそうですよー音譜合格


バー到着っアップ音譜
アルコールも持って帰ろうか、念入りに準備して来ましたが……そうだ、ここはチッタだったニコ汗左矢印
ドリンクファイトしてがんばります炎笑

ノンアル2杯!!炎左矢印
ぐびぐび飲んで音譜


お花買って帰りましたー照れラブラブ




マドラーも無事にゲットドキドキドキドキドキドキドキドキ
チッタのご飯ですが……おしゃれな食べ物が食べ慣れないので断念しました左矢印笑笑笑笑