おはようございます晴れ
朝からお風呂に行こうかなーと思っていましたが、先にご飯に行ってきます音譜

モーニングはビュッフェアップ音譜


どどーん爆笑笑
色々持ってきましたキラキラ


宝石赤だし巻きたまご
宝石赤サラダ(ナッツ🥜も乗せました)
宝石赤奈良漬け
宝石赤昆布の佃煮
宝石赤奈良のっぺ
宝石赤柿なます




奈良のっぺと柿なますはこちらアップキラキラ
郷土料理です照れドキドキ
2つとも美味しいっキラキラキラキラ
なますは柿なのでほんのり甘くて食べやすかったですー合格アップラブラブ


こちらも郷土料理ドキドキアップキラキラ


茶粥ですお願いアップラブラブ
ほうじ茶の茶粥でしょうかねーキラキラ
おうちでも食べたいです笑


塩昆布も頂きましたドキドキ


こちらも奈良の三輪素麺ですアップラブラブ


歴史ある食べ物ですねーキラキラキラキラ


お味噌汁に、大盛りごはんも頂き笑


デザートはヨーグルトにはちみつコスモス&シュークリームにわらび餅照れアップドキドキ


わらび餅が美味しくて珈琲と一緒におかわりしました笑

大満足の朝ご飯でしたー爆笑音譜クラッカー合格アップ