金峯山寺から坂を降りたところにも色々あるみたいですねー音譜


素敵な建物照れキラキラ








藤棚ですねー照れキラキラ
藤の花にはコスモスがいるのですぐに撤退です!!
カメラ撮っていると、もう羽音が!!びっくり
逃げまーす馬笑


戻ってきました音譜
脳天大神様にも行ってみたいのですが……体力が残っていませんニコ左矢印
無理せず、今回は見送ります(大事注意合格


そろそろ、下山したいと思いまーすキラキラ
何度も何度も振り返ってしまう、金峯山寺虹キラキラ
本当に本当に、来れて良かったです照れ虹キラキラ
ありがとうございましたキラキラキラキラ
また来れますように虹キラキラキラキラ












ロープウェイに乗る前に音譜
楽しみにしてたお茶屋さんに入ってみます爆笑
可愛いケーキがあったんですょねードキドキ(通り掛かった時にチェック済笑


お店に入れましたっアップクラッカーベル

お食事メニューは終了してるとの事でハッ

わたし「コーヒーなら大丈夫ですか!?
スタッフさん「あ、コーヒーくらいならまだ大丈夫ですよーニコニコ

わたし「ケーキも大丈夫ですか!?
スタッフさん「ケーキも大丈夫!!ニコニコ笑


笑無事に食べられそうです笑

注文したのは音譜


桜ロールケーキセットロールケーキ🌸ラブラブキラキラ
来た時に思わず、可愛い〜照れドキドキと言ってしまいました笑


コースターも桜の珈琲とドキドキ


桜のロールケーキドキドキキラキラ


たくさんの桜で、お花見気分です🌸音譜キラキラ


可愛い〜ドキドキドキドキドキドキ


甘くて珈琲にぴったりでしたードキドキキラキラ
ひと休み出来ましたー照れ合格クラッカーアップ