貴船神社さんにも、奥宮があるみたいですねー音譜
ちょっと疲れてますが、がんばって行ってきます笑


中宮到着ベルキラキラあと少しかなー!?照れ




お船船ラブラブキラキラ


源氏物語ゆかりの地がたくさんあります音譜




御神木っキラキラキラキラ


大きいですねー🌳キラキラキラキラ


こちらは相生の杉キラキラ御神木ですお願いキラキラキラキラ
樹齢1000年だそうですょーアップクラッカー




奥宮までも、いろんなスポットがありましたキラキラ
結構歩きましたねー音譜


そしてついに到着っアップベルラブラブ






なんとこのお社にはキョロキョロハッ
巨大な龍穴があるそうです!!龍キラキラキラキラ
看板にはエピソードが書かれていましたハッ

…………見てみたーーーいっ爆笑ラブラブ左矢印笑笑笑


丑の刻参りはびっくりですが…びっくり
心願成就の霊験あらたかな貴船の地でしたーアップキラキラクラッカークラッカー