お山から出ましたーー爆笑アップキラキラ
無事に山越え出来ましたーー合格クラッカー音譜ベル笑

貴船神社さん側にも入山口があり、感動しましたお願い左矢印笑 


こちらの上に行くと貴船神社さんですねー神社アップキラキラ


京都の川床!!キラキラクラッカー
今作ってるところみたいですょー照れアップ音譜


手水舎!!キラキラ
京都には本当にキレイなお水が多いですねー照れ音譜


絵馬発祥の地みたいです絵馬ラブラブ
絵馬って、お馬さんをお捧げしていたのを、かわりに絵にしたのですよねサーチ
あ、やっぱり書いてありますねメモ
平安貴族みたいな可愛い簾がありましたラブラブ


桂の御神木!!キラキラ


わぁーすごいっお願いキラキラキラキラ


見上げても見上げても御神木です!!キラキラ


おおきーいっお願いキラキラキラキラ


ここのところ、(またもや)心が元気ではなかったのですがショボーン汗気が生ずる山、気の生ずる根源の気生嶺、気生根(きふね)の地キラキラ
なんだか、本当に大地のパワーを頂けたような気がします🌳ラブラブキラキラ


お参りさせて頂きましたー照れアップ音譜



募金もさせて頂きキラキラこーんな可愛い龍神様龍のシール頂きましたーラブラブ


ここにも清らかなお水がキラキラキラキラ






キフネギクさん照れキラキラキラキラ
元気に大きく育ってねガーベララブラブキラキラ




途中には、ネット情報で見掛けた、人が入れる程の大きな🌳キラキラキラキラ覗いてみるとキョロキョロ左矢印神聖な感じがしましたっアップキラキラキラキラ