今日も有給です音譜笑
朝起きて晴れ
郵便局さんへ行き郵便局


ちょっと契約してきました左矢印笑
今日は偶然にも祖父のお誕生日バースデーケーキだったので、ちゃんとしなさいよーと言われた様でした天使虹キラキラ

そしてしまむらさんに行き音譜
届いた商品を受け取ってきましたー照れラブラブアップ


ディズニープリンセスシリーズドキドキキラキラ


ベルちゃんとオーロラちゃんのバッグカバンラブラブキラキラ


ポーチにエコバッグ、チャームにパスケース音譜
1種類ひとり1つなので、家族に協力依頼をして左矢印色々ゲットしてきましたー笑笑


キャップもゲットラブラブキラキラ
ブラックはジャスミンちゃんです照れ音譜


そして新商品のぬいぐるみポーチも買ってみたのですが……大きいびっくり笑笑笑
プリンセスシリーズもですが、やっぱり見て買うのが1番ですねーうずまき ネット販売は難しいのですうずまき笑

そしてしまむらグッズをおうちに置いて、すぐに電車🚃に乗り、歯医者さんに向かいました歯病院
フェイシャルのお時間が押してしまい、ミニコースでやって頂きましたキラキラ

帰りに本当はビックカメラさんに行きたかったのですが……大変疲れた為左矢印駅前でなんとかすることに炎
100円ショップで充電器を買ってみたり、時計屋さんがあったので時計


伯母から頂いた時計に電池を入れてもらいましたーラブラブ

スケジュールいっぱいないちにちでしたーびっくり