今日は横浜駅に来てますょー音譜
ランチは伯母から頂いた優待券を使わせて頂きますお願い笑入ったお店はルミネ内の音譜Cafe locallyさんベル
前に入ろうとしたらお外にめちゃめちゃ並んでたので断念したお店ですキョロキョロ 今回はなんとそのまま入れちゃいましたょークラッカー合格キラキラ



素敵なメニューがたくさんありました照れラブラブ
最近食べ過ぎちゃうので軽めなのに決定クラッカー笑


こちらのライ麦パンサラダにサラダラブラブ
アイスキャラメルラテにしまーすドキドキ


キャラメルラテ来ましたっベル音譜


そしてサラダ!?ハッ左矢印
大変大きなサラダが来ましたょー笑笑笑
 
とっても新鮮でどのお野菜も美味しかったです照れ合格
セットのスープもくたくたに煮込まれていて美容に良さそうでしたアップラブラブ音譜笑

そしてアフタヌーンティーカフェさんで音譜


紅茶は季節限定ドキドキぴーちのティーにしました照れラブラブキラキラ


いちごと抹茶のショートケーキもいちごショートケーキいちごラブラブ


お夕食は横浜そごうキラキラはしやさんアップ音譜
こちらも優待券が使えます爆笑キラキラ


鶏おろし定食にしましたー爆笑音譜
全部美味しかったですドキドキドキドキドキドキ


デザートも食べちゃいました爆笑笑笑笑笑