今日は歯医者さんにいってきましたょー病院
フェイシャルも久々にしてきました照れラブラブキラキラ


帰りにおかしのまちおかさんで、とっても安くなってたむいくんを見つけキョロキョロハッ
ついつい購入音譜左矢印笑
ビュッフェではグッズ我慢しましたが、安くなってた&ランダムではないのに惹かれ過ぎました左矢印笑

そしておうちに帰るとキラキラ


届いてましたーアップクラッカーベル音譜合格ラブラブ
可愛いぃいいいドキドキドキドキドキドキドキドキ
こちらの可愛いキーホルダー付きポーチのクッキーにしたのですがジンジャーブレッドマンクッキー
このポーチが!!!!!!


なんと裏が王子様なのですーアップクラッカーベル音譜ラブラブキラキラ
やっぱり2枚買っておけば良かった……!!左矢印左矢印左矢印


クッキーの箱も可愛いですょーラブラブアップ








中のクッキーはパケが2種類ですねーキラキラキラキラ


買えて良かったですー照れドキドキ合格ベルクラッカーアップ