昨日は母上としまむらさんへ行って予約したニナスさんを受け取りに行ってきました音譜



カバーいっぱい笑


ファミマのねこちゃんコーヒーゲット照れドキドキ
最後の1個でしたクラッカー


そして本日音譜
お仕事から帰るとキョロキョロハッ


来ましたーアップクラッカーベル
やっと来ましたーお願い合格音譜
比叡山様からお便りが!!キラキラキラキラ


わぁあああお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
甲辰!!クラッカーアップキラキラ
たのしみですー照れラブラブラブラブラブラブ


そしてお夕飯はキョロキョロ


母上がこーんな可愛いものを購入笑


シナモン!?笑笑笑笑


お蕎麦になりました笑