本日はキラキラ横須賀に来てまーすアップ音譜ベルクラッカー合格ラブラブ
中央で降りて🚃キラキラ
100円ショップに行ってみたり音譜(流石横須賀ドキドキ良いものが買えましたょー照れ笑)

横須賀ベーカリーさんにも行ってみると食パン音譜キラキラ
なんとクラッカー昭和のパンが並んでおりましたお願い虹キラキラキラキラキラキラ


昭和の帽子パンハットキラキララブラブ


昭和のメロンパンメロンパンラブラブキラキラアップ

………昭和のメロンパン…!?ハッもしかしてこちらが本物のメロンパンでは…!?左矢印(めちゃめちゃ美味しかったですー照れドキドキドキドキドキドキドキドキ)


昭和のたぬきパン笑
マフィンとバタークリームのたぬきちゃんですキラキラ
黒チョコに緑の帽子なたぬきちゃんもいましたが、いちごチョコのピンクにしましたー照れ音譜キラキラ


かわいぃ笑笑笑キラキラ
昭和のパンが3種類も買えちゃいましたょーお願いクラッカー合格ベル
売っていた昭和のパンはもちろん全種類購入しましたが左矢印他にもあるのかないのか……お願いアップドキドキわくわくですねー笑またもちろん寄ってみます炎笑 

パンを購入すると音譜ドリンクサービスで珈琲を頂きましたっ照れアップラブラブキラキラ合格クラッカー


ブラックですが、めちゃめちゃ美味しい珈琲でしたドキドキ

ドブ板通りを歩いて音譜
イオンシネマ到着ベルラブラブ


チケット発券🎫✨
カフェに入りたかったのですが、椅子を見付けたので駅で購入したてのどら焼き食べます照れ笑


お昼はどら焼き笑

怪談説法、今回はすごく怖かったですーガーン笑
でも、もちろん良い説法も聞けたので今回も参加出来て良かったです照れラブラブ音譜
そしてまた質問読んでもらえましたーアップクラッカーうれしい笑

帰りはおなかがやっと空いてきたのでキラキラ


久々キラキラアップ音譜
ハニービーさんに来ましたードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
空いてて良かったっクラッカーベルキラキラ



セットの珈琲ドキドキ音譜


もちろんドキドキチーズバーガーハンバーガーラブラブ音譜


大きめなバーガーで幸せいっぱいです照れドキドキラブラブアップ合格
横須賀をさらにさらにあいしました