スーパーでもらえるピーターラビットうさぎラブラブのシールを集めてます笑
シールを集めてグッズがお安く買えるキャンペーンなのですが、シールが可愛過ぎて貼れません照れ左矢印


おうちのデザートには、つわものチョコの幸村をたべてます照れ笑




今日は母上と🚗に乗って、予約していたしまむらさんのお品物を受け取りに出掛けました音譜
何個か注文してありますが、今回届いたのは2品クラッカーキラキラ


ブラウンを選んだリボンのバッグ👜とードキドキ


ホワイトを選んだコインケースコインラブラブキラキラ


裏も表もかわいいです照れアップラブラブキラキラ


そして、ベルちゃんのバッグも見付けたのでキョロキョロハッ
思わず購入笑


タオル禁止令が出ておりますが左矢印チャーミーキティちゃんを見付けてしまったので購入音譜笑

そして🚗に戻ると照れ

ハザードランプなるものがついているではありませんかニコ

そうなると、🚗は動かなくなってしまうそうですガーン

雨も降っていて寒い日なのに(それが余計良くないそうですびっくり)車屋さんを待つことに汗うさぎ

とてもお勉強になりましたメモ笑