昨日もお仕事終わりにお出掛けしてきました照れ音譜笑
恵比寿の居酒屋さんで楽しくお話ししてきましたょーアップ音譜 もずく酢の食べ方が分からず苦戦していましたびっくり笑
とてもとても眠たいのですが今日も朝起きて晴れ

横浜に来ました🚃音譜
初めての品川美容外科さんキラキラ
カウンセリングのウェブ予約してありますベル
東口の崎陽軒さんビルの7階に到着🏢クラッカー

アリシアさんの様な感じですねー音譜
カウンセリングも無事終了ベルキラキラ
ほっぺのピコトーニングとパール美白というのをして頂くことに照れ合格音譜アップ
ピコトーニングは何度かしてますがたのしみー笑

施術まで少し待ち時間があったので音譜



かふぇおれを買って飲みました照れキラキラ

品川美容外科さんでは、シナールさんも処方して頂き、なんと!!受付でお薬薬頂きましたょー!!アップキラキラ
便利過ぎるキラキラキラキラ
そして、ユベラちゃんというビタミンも頂きました音譜


わくわくして待ち照れ音譜
番号を呼ばれベル
るんるんで施術スタートクラッカークラッカークラッカー


いたぁああああいガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン左矢印

やばぁあああい泣くうさぎ左矢印

久々の痛みで悶絶虹天使キラキラ笑笑笑笑

そしてお部屋を移動して🚪パール美白がスタートですベルキラキラ
トロトロの美容液をかけていきながら微弱な電気が来ている……そうなのですが、

お顔、いまだ悶絶中天使キラキラなのでなにも感じません笑
むしろ、トロトロ美容液で痛みが落ち着く様な気がしている程です笑

なので看護師さんはパワーをMAXにされていました照れ笑 全然OK!!合格笑笑笑

施術終了ベルキラキラ

お顔がどうなっているのかしらとドキドキでしたが、特に何も変化はなかったですキラキラキラキラ
メイクルーム完備でしたクラッカー合格

マスクするのが痛ぁああい泣くうさぎのですが、先ずは高島屋さんへ行きカバンキラキラ

バレンタインのチョコレートを探します炎笑

めちゃめちゃ楽しい音譜
そごうさんにも行きました合格

無事(!?左矢印)にチョコを選んで音譜購入アップキラキラ
お決まりでいちばん楽しみ(!?笑)なチョコレート売り場でのチョコアイスもゲットークラッカー



わたしと同じく、疲れ果ててアイスを持ったお姉さんが次々とイートインにいらっしゃいます笑笑笑

チョコアイス美味しかったです照れアップ

そごうさんではディズニーストアにも行き音譜
気になってたマリーちゃんのペットトレイも購入しちゃいましたー猫ラブラブキラキラ





可愛い照れドキドキドキドキドキドキ


後ろにマリーちゃんキラキラ


大きな荷物を持って帰り🚃
お部屋に飾りましたー猫猫ラブラブアップキラキラ