お参りさせて頂き、トコトコ歩いて諏訪大社様に向かいます爆笑音譜


!!キラキラ


最も古い建築物ですょーアップキラキラ




こちらの橋からさらに歩いて音譜


諏訪大社様にとうちゃーくアップベルキラキラ


地図を見付けました爆笑音譜
全然調べて来なかったのでサーチ左矢印
こちらを写メしておきます笑(結局スマホを見ている暇がないのですが笑


おーきな木がありましたょー🌳キラキラ





御柱!!キラキラ




銀色の柄杓キラキラ





わわーお願いキラキラキラキラ


なんだかすごーい神社さんですキラキラキラキラ
それもそのはずクラッカー日本で最も古くからある神社さんのひとつな諏訪大社様ですからねー神社合格クラッカーベル



本当にすごいですーお願いキラキラキラキラ


紅葉もキレイもみじキラキラ
お空もキレイです晴れ







母上へのお土産もゲットしましたーアップラブラブ
可愛いぃいドキドキドキドキドキドキ