それでは音譜キラキラ
高島城に行ってみまーす爆笑アップクラッカー


幟が素敵です照れラブラブ
受付をして音譜……って、ギリギリセーフでしたっびっくり
お城の入城時間は早いですからねハッ
危なかったですーハッ


無事に入れましたベルキラキラ


陣がありましたょーキラキラキラキラ










諏訪の歴史をお勉強出来ましたメモキラキラキラキラキラキラ


天守閣!!アップクラッカー


諏訪湖も見えますねー照れキラキラ


ここから富士山が見えるそうですょーアップ音譜お願い


ズームカメラキラキラキラキラ
うーっすら見えますね笑


シルエットがぼんやりと笑富士山

ゆっくりじっくり見学出来ましたー爆笑音譜キラキラ


降りて来ましたっ音譜キラキラ


天守閣から見えた神社さんに行ってみます音譜


お参りをしてアップキラキラ





石が有りましたょーキラキラキラキラ
昔の石でしょうか!?爆笑音譜


!?キョロキョロ


キレイに光ってる石がありましたょーキラキラキラキラお願い


浮城とも呼ばれる高島城観光でしたーキラキラキラキラ