リスさんを見れてご機嫌で進んで行くと音譜
今度は滝不動の看板がありましたっベル

またもや山道ですが……大きな声を出しながら左矢印進んで行きまーす爆笑音譜笑
先程よりもくまとはじめまして照れドキドキしそうな道です!!ハッ




声を出したり歌を歌ったりしながら、ひとり賑やかに進んで行くと左矢印音譜笑

人、いっぱいいました照れ左矢印笑笑笑笑笑
それはそれは恥ずかしい事この上なかったのですが、よく見ると外人さん御一行様でした音譜キラキラ

気さくに「コンニチハー」とご挨拶して下さり、外人さん達と暫し滝を楽しみましたアップキラキラ


勢い良く流れていますキラキラキラキラ







外人さん(ちっちゃい子)とお水を触ると、とっても冷たかったですお願い音譜アップキラキラ