スマホでIQテストがあったのでキョロキョロ
真剣に考えました笑笑笑

結果クラッカークラッカーベルクラッカークラッカー


おおー!?キラキラキラキラキラキラ
まさかの好成績なのでしょうか!?ハッ


びっくり!?ハッ

1990円も払わないと受け取れませんでした笑笑


きっとIQなど無いと思うので終了音譜笑

NewDaysさんでは東北フェアになってましたょーキラキラ


美味しそー爆笑なので買ってみましたアップキラキラ


おーきな唐揚げに、たぬきむすびって感じのおむすびでしたラブラブ音譜
おなかいっぱいになりましたょーキラキラキラキラ

帰り道🚃また診断して遊んでました笑



あ…当たってるかもしれませんびっくり笑笑笑