松江城前の停留所で無事に下車ベル音譜
松江城はどこかなー照れ!?笑


お堀があります!!キラキラ合ってましたーベル左矢印笑


わぁーキラキラ水の都照れお水たっぷりです笑


とうちゃーくベルクラッカーラブラブ合格アップ音譜
良いお天気です晴れ



井戸の跡ですねーキラキラキラキラ


おーきな石垣お願いアップアップアップキラキラ



キレイな景色に癒やされますー照れクローバーキラキラ

松江城の石垣には!!キョロキョロ



ハートの石垣があるそうなのですお願いドキドキ
絶対見付けたいところですねー音譜キラキラ

どこかなどこかなー爆笑


……!!!!!!!!!!


ありましたーお願いドキドキラブラブクラッカーベル合格アップ音譜キラキラ
可愛いっドキドキドキドキドキドキドキドキ
いいことありそう照れ音譜キラキラ




お城に行く前にちょろちょろと歩き回ってしまいますねー笑興味津々なので笑キラキラ


お城のすぐ横に松江神社さんがありましたょー神社キラキラ
手水舎でおててを清めて照れ合格


ひしゃくの形が素敵でしたお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ



こちらが本殿ですねーキラキラキラキラキラキラ
葵の紋章がありますードキドキドキドキドキドキドキドキ


お寺の横にも葵の紋章……が………ニコ!?

いま、なにか大きな鳥さんがバサバサしてたような……!?オカメインコ


ほそーい木の上に、おうちがあるみたいですお願いキラキラ
2羽見えるのでつがいでしょうかー照れドキドキアップ


ずーむカメラキラキラやっぱり少し見えますーお願いキラキラキラキラキラキラ
なんでしょードキドキドキドキドキドキ


あっニコハッ

笑笑笑笑笑

飛んで行ってしまいましたが、見事撮影成功カメラキラキラ


ずーむカメラキラキラ

ええええ!?ツル!?サギ!?大きい〜お願いキラキラキラキラ

後に調べるとサーチサギちゃんみたいですねドキドキ
足を揃えて飛んでますね笑可愛い照れキラキララブラブ



こちらは福徳稲荷神社さん神社キラキラ


珍しいきつねさんがいらっしゃいますドキドキドキドキ
子ぎつねちゃんが可愛い〜ドキドキドキドキドキドキ


にっこり微笑んでて優しそうなきつねさん照れドキドキドキドキ

思わず撮っちゃう程の可愛いきつねさん達でした合格アップキラキラ