駅に着きましたが、わたしが次に行きたいのは外宮なのです爆笑左矢印笑
調べてみるとサーチ徒歩30分でくらいですね音譜

しゅっぱーつ照れベル笑


とことこ歩いて音譜


気になるところを発見キョロキョロキラキラ
進んでみると、とっても……みどりグリーンハート笑笑笑


すごい木の根を発見しましたょーキョロキョロハッ


見上げてみても、おおきな木ですキョロキョロハッハッ

手水舎がありました音譜



お水に映ってる木や葉っぱの景色がキラキラしていてとっても美しかったですお願いキラキラキラキラ

奥に進むと神様がいらっしゃいましたキラキラ合格キラキラ



キレイキラキラキラキラ


お参りをして、出てきましたー照れ音譜
ありがとうございましたベルアップ

途中で、聞いたことのないニコでも絶対かえるさんカエルの声がしましたょーびっくり笑びっくりしましたっハッ



そして外宮に無事とうちゃーく爆笑ベルアップクラッカー
どんなところなのでしょう!!左矢印


大きな橋を渡りまーす音譜


とうちゃーく!!アップクラッカーベル笑笑笑
なんと、お写真カメラNGでしたっびっくり
お外からはOKなので、すこーし見えるお屋根をぱしゃりカメラ音譜




お隣にまた同じものが建てられ、またお隣に……と繰り返されるのですねーキョロキョロハッ


石の神様でしょうか照れ音譜



他の場所にも神様がいらっしゃいましたょーキラキラキラキラ


夫婦杉のようなキラキラ2本になってますねーお願い
ちょっと痛々しぃですが泣


2本がんばってますアップクラッカー音譜




こちらもおーきな木です!!🌳キラキラ


可愛い実がなってるのですが……実が大きいっキョロキョロハッ


勾玉池というそうで、勾玉の形をしているのだそうですょーアップラブラブ



外宮さんでキラキラキラキラ
普段買わない御守りを……


買ってしまいました……!!びっくり笑
あまりにも可愛かったので音譜アップ
白の勾玉は鈴付きドキドキピンクはころんとまあるい御守りですラブラブキラキラ


後ろに外宮って書かれてありますね…キョロキョロもしかして内宮は内宮…!?キラキラ

お参りは出来たので、外宮周辺を観光してお宿に向かおうかなーと歩いていると音譜
観光案内所さんがあったので、お宿までのバスの時間をメモしましたメモ

それでは観光しゅっぱーつ爆笑クラッカー……と思いきや!?
飲み物を飲んでなくて限界ベル笑
歩けないー汗ので、赤福さん2回目に入ります照れ笑


お椅子が可愛いっラブラブアップ合格キラキラクラッカー
とりさん照れドキドキと思っていましたが、写メを見返していたら……もしかして鈴!?笑笑笑笑


注文したのはアイスコーヒーアップ合格ラブラブクラッカーベル
お番茶も付きますキラキラキラキラ
アイスコーヒー、めっっちゃ美味しかったです!!アップ合格

美味しい美味しいアイスコーヒーを楽しんでいると…!?そろそろバスが来る時間ですねーキョロキョロ


バスは1時間に1本くらいなので、少し早目ですがお宿に向かいます音譜
バス待ちしまーす爆笑ベル