大門とうちゃーくベルドキドキベル


進みますよー爆笑合格音譜


夫婦杉がありましたっドキドキ
おーきいですねーキラキラキラキラ





楠の木もおーきいですねーキラキラキラキラ


石段っ!!ハッがとっても続いております照れ笑笑笑
すでに汗だくです笑
パーカーをリュックに入れましたが、今回も冬服で来たわたし左矢印
とにかく一心不乱に歩き続けます笑



……ん!?
お土産屋さん&休憩出来そうなエリアに来ました!!ベル
ふらふらとベンチに座ると、まわりの方がお話しして下さいましたお願いアップ音譜キラキラ

いろんなお話しをしながら足を休ませクローバーキラキラ
なんと1時間程経ちましたベル笑

いろんなお話し聞けたので、持っていたお菓子でも配れば良かったなーと思い、道中で見掛けたら渡そう照れとポケットにしまいました合格キラキラ

お土産屋さんではご飯も販売していたのでアップクラッカーアップクラッカー


10時にごはーんドキドキ
熊野牛うどんさんですクラッカー音譜合格ラブラブアップキラキラドキドキ
信じられないくらい美味しかったですニコ左矢印笑笑
そして、もちろんデザートも頂きますキラキラ笑キラキラ


びょいーん笑笑笑笑

こちらは黒あめソフトですアップキラキラ
黒みつならぬ、黒あめですキャンディー
ほんとに黒あめのお味がしましたょードキドキ
身体にも美容にもとっても良い黒あめちゃんキャンディー
つめたーいソフトで元気が出たので、出発しますょー音譜合格キラキラ


!?ニコ!?

笑笑笑笑笑


……いっぱい食べたからがんばろう炎アップ笑
はるか上まで続く階段にいざ参ります!!クラッカー


おぉーお願いキラキラキラキラ
途中のお土産屋さんで、石が売ってましたょーキラキラ


石の産地なのですねーメモキラキラ
囲碁に使われる石としても販売してましたーお願いキラキラ
石を手彫り出来る人がもう数人しかいらっしゃらないとお店の方が仰ってましたびっくり


またもや、ものすごく息切れしてますが(笑)果たしていつ着くのでしょうか……!?笑