今日も一人暮らし大作戦の内見に行ってきましたベルキラキラ
良いお部屋はありますが……うーーん……悩みますね笑

悩みつつ、本日のランチは音譜キラキラ


ニナスさんに来ましたー合格アップ
冬のアフタヌーンティーが可愛くてドキドキドキドキドキドキ


テーブルセットして下さいました照れキラキラキラキラ


セットのドリンクは紅茶のジュテームにしましたょラブラブ音譜アップキラキラバニラとキャラメルの甘い香りドキドキ


ケーキスタンドも来ましたーショートケーキベルクラッカー


やっぱり可愛いっお願いラブラブキラキラキラキラ


宝石赤ビーツとくるみのツナクリームチーズサンド
宝石白スコーン
宝石赤クロテッドクリーム
宝石白ジュレポムローズ


宝石白ルビーザッハトルテ
宝石赤ロゼワインのジュレとラズベリーレアチーズムース宝石白りんごとマリー・アントワネットティーのカトルカール
宝石赤ストロベリーマカロン