きょうはゆっくり寝てぐぅぐぅ笑
横浜モアーズさんに行ってきましたー
せっかくお出掛けするので、3時から横浜の韓国コルギを予約音譜アップキラキラ
おうちに帰り、かぼちゃをお料理してみましたょードキドキ

鶴首南瓜ひとつで、どっさり出来たサラダに煮物、ピザまで作れちゃいましたっ!!とってもボリュームがあるんですねーお願い!!


南瓜が甘くて味がしっかりしてるのでおいしーいっドキドキドキドキドキドキ
煮物は昔祖母が作ってくれた南瓜の煮物がまた食べたいなー照れラブラブ虹と思っていたのですが!?
なんとそっくりなお味に出来上がりましたーベル合格クラッカー音譜アップ

ピザピザはプチトマトとウインナー(ハート型にしてありますょー笑)を乗せてラブラブ
簡単音譜美味しぃドキドキ

かぼちゃのサラダはKiriを買ってきてカバン


塩こしょうで味付けしましたが…南瓜が多過ぎてごろごろサラダに笑お味はとっても美味しかったですょーキラキラ
でも食べ切れずに冷凍されてしまいました笑

今よく売られているのは西洋南瓜で、日本の南瓜はこちらの鶴首南瓜なのだそうですょーお願いキラキラキラキラ