美容院に行ってきましたークラッカーキラキラアップ照れ
初めましてのショコラ・アンさんという美容院さんでしたが、とってもキレイにカラーとカットして下さり合格キラキラコーティングトリートメントもして頂き、くるんくるんに巻いて頂きましたーアップドキドキ音譜


次の予定の時間が少しあるのでお昼食べます爆笑ラブラブ音譜
何にしようかなードキドキ

すごーく混んでそうですが、ちらっとお店を覗いてみると……キョロキョロ!?
少し待てば入れそうっ!!アップキラキラって事でラブラブ
名前を書いて店内で待ってまーすお願いドキドキクラッカーキラキララブラブアップ



入れましたーお願いクラッカードキドキキラキララブラブアップ合格音譜!!
横須賀海軍カレー本舗さんですカレーラブラブキラキラ


よこすか海軍カレーカレーラブラブ音譜
ビーフかチキンか選べますお願いクラッカー
ビーフにしてみましたーキラキラアップ
とってもやわらかくて、美味しかったでーすドキドキドキドキドキドキ


食後の珈琲も付いてますょードキドキ音譜キラキラ


予定も終わり、お花を買って帰りましたーピンク薔薇ラブラブキラキラ
ピンクのバラちゃんドキドキ照れドキドキ