午前中の予定終了ーベル音譜
移動してキラキラ横浜へ行きました晴れ
お昼はこちら!!


可愛いので絶対行きたかったアフタヌーンティードキドキアップ
リストランテマンジャーレウォーターエッジ横浜さんベルキラキラ
早速お席に通され照れアップ


大きなテーブルセッティングお願いクラッカー音譜
わくわくでーす笑キラキラ

初めにファーストディッシュのプリンセスドレスケーキドレスを頂きましたドキドキ


アーモンドミルクムース〜いちごのジュレ〜いちごラブラブ


ちいちゃなお姫様のケーキで可愛くてキレイでしたードキドキキラキラ

続きまして音譜セイボリーラブラブ


わーキラキラセイボリーも可愛いっ照れドキドキ

宝石白彩り野菜のバーニャカウダ
宝石赤小さなビーフシチュー
宝石白海老とモッツァレラのカプレーゼカナッペ


ティースタンドも同時に持ってきて下さったので合格
揃いましたーアップラブラブキラキラ


ティースタンドも素敵ーアップキラキラ


ピンクのソースがとっても可愛いです合格ラブラブアップ!!


ビーフシチューもほろほろでとっても美味しいっドキドキドキドキ
カナッペもさくさくでおいしーい合格
ぜひ真似して作ってみたいですお願いドキドキ音譜


宝石白いちごいちごとシャンパンのジュレシャンパンロゼワイン
宝石赤ラズベリーマカロンマカロン
宝石白いちごのブーケタルトいちご


宝石赤ホワイトチョコワッフル
宝石白プレーンスコーン
宝石赤ハニーコンディメントコスモス


宝石赤ティアラパフェ〜フロマージュのヴェリーヌ〜
宝石白エルダーフラワー香るホワイトオペラ&ストロベリーいちごキラキラ

ひとりでめちゃめちゃ考え事しながら左矢印笑
ゆーっくりと美味しく頂きましたーお願いラブラブアップクラッカー合格音譜

ドリンクはマリアージュフレールさんのフレンチブレックファースト、マルコポーロ、ホットコーヒーを頂きましたー爆笑ラブラブ

帰りにお姫様のランジェリーも買っちゃいましたっ笑