おはようございます晴れ
第3日曜日&予定なしキラキラキラキラだったので、ずっと前から行きたかった博物館に行こう音譜と楽しみにしていたのですが……
母上も行きたい!!と仰るので

朝一応お電話をしてみたところニコ

コロナ渦でお休みガーン


じゃ……じゃあもうひとつ、行ってみたかったお蕎麦屋さんにいこーう音譜

一応お電話をしてみようニコ


コロナ渦でお休みガーン


わぁああせっかくのオフなのに泣


朝ごはんにドラケンのバームクーヘンを食べながら考えよう……可愛いお願いドキドキ


型抜きになってますょーアップキラキラ
そして美味しいお願いドキドキ


そして母上と作戦会議の結果ベル

前にささーっとしか見てなかった八坂神社さんにゆっくり行ってみよう音譜
という事になり、ドライブに出掛けましたクラッカー

手前にある日野宿本陣さん………ん!?
空いてます!!キョロキョロ

降りようクラッカー


久々に来ましたードキドキキラキラ







どこでもお写真OKなので、ゆっくりまわってたくさん撮りましたカメララブラブキラキラ






















楽しかったですドキドキなんかいめですかね笑
タイミング良く空いてて良かったです晴れ音譜キラキラアップ


お向かいのお店でおうどん購入しましたードキドキキラキラ
お夕食に早速頂きました音譜
めちゃめちゃ美味しいのでーすドキドキキラキラアップ