今日はおやすみくまハートきらきらきら!!

久々にいちにち何も予定が入ってないハートクラッカークラッカー
好きな事しよ矢印ハート2ハートハート2ハート笑


と、いうことでひらめき電球
先ずは定期を使って笑笑
みなとみらいのニナスに犬
やっぱり前にワールドポーターズに行ったら必ず寄るカフェハートきらきら!!
ニナスだったんですね矢印きら

開店と同時に入りましたょハート笑笑
初めてガレットさんハート


ガレットさんはそば粉で作ったクレープだそうですハートシーザーサラダにしましたくまきらきら!!
パリパリで美味しいハート
ドリンクはアイスロイヤルミルクティーハート2

ニナスさん全店舗制覇しましたっ笑