お仕事帰りに100円ショップを見てみましたが、お花製作で使えそうなものはなかったですくま涙
お店までも迷って、案内して下さったお兄さんありがとうございました涙

まだ乾かす期間もあるので、まだまだ情報収集がんばりますクマ

電車にのってー犬


ただいまっくまハート
写真のバラちゃん赤薔薇ラブラブキラキラ



そして、ただいまっクマ
製作中のバラちゃん.........はてな5!

うーん...あんまり色がついていないかもですねくま涙

元々の黒いところもまた出てきましたし...

インクを変えてもみましたが、あまり効果はなさそうクマ





とりあえず、乾かす工程に移します!!カラースプレーかけちゃおうかなはてな5!
グリセリンから上げて、1日置きます犬

がんばれっクマハートきらきらきら!!