昨日遅くなっちゃったのでクマ

今日はお昼からお出掛けです晴れ

午後の予定が終わったらデパートへ犬

サマンサシルヴァでお取り寄せのドキドキ

名古屋から来たオーロラちゃんをお迎えに行きますょ矢印ハートきら




シルヴァ可愛いっクマハートきらハートきらきら!!

なんとスタッフのお姉さんからのお手紙まで入ってて感動涙
嬉しいですね涙


オーロラ姫の宝石赤ドキドキ宝石赤


ピアスですっドキドキキラキラキラキラ



サマンサのピアスは初めてですっクマハートハートきら
可愛い矢印きら


お洋服も選びましたっドレスラブラブキラキラ




ロディスポットのワンピースワンピースとカーディガンですドキドキキラキラ


ミッシュマッシュでもセールだったのでブラウンのカーディガンラブラブ

お洋服屋さんのお姉さんも可愛くて優しい方達で、お買い物がもっと楽しくなりますね矢印きら

とっても親身になって選んで下さいましたクマハートハートありがとうございましたハートきらきらきら!!


デパートなので、バレンタインチョコラブラブキラキラのチョコも買わないとですねっ音譜




ブルガリドキドキキラキラ

可愛くてカッコ良くて思わず購入っクマハートきらきらきら!!


すてき矢印きらきらきら!!
試食で少し頂いたらほんとに美味しかった矢印ハートきらきら!!きらきらきら!!
ブルガリのお姉さんも優しくて素敵でした矢印きらきら!!


色々見てまわって、疲れちゃったのでちょっと休憩ハートきらきらきら!!



ルビーカカオのソフトドキドキキラキラ
さっぱりした甘さでおいしぃクマハートきらきら!!


店内放送を聞いてびっくりクマ
遅くなっちゃったクマ
食べたら帰ろう笑