植物由来成分99%配合のノンシリコントリートメント


AROMA KIFIの香料は天然精油のみが
使用されていてとてもこだわりを感じます。

今回の香りはほっとやすらぐシトラス
ベルガモット&ネロリの香りです。

爽やかな柑橘の香りで上品な甘さがあります。

シャンプー後に軽く髪を絞って
水分をきってから2プッシュ程手にとり
毛先から根元まで馴染ませます。

ブドウ由来のエイジングケア成分が
配合されていて髪に潤いを与え
保湿成分を浸透させてくれるそうです。
スキンケア成分も入っているので
地肌のマッサージをするのもいいと思います。

ノンシリコンですが、指通りがいいです。
そして何よりAROMA KIFIの香りが
私は大好きです。
トリートメント中はとっても
リラックス出来ます。

洗い流すと滑らかで
すべすべな仕上がりになりました。

ドライヤーで乾かすときれいにまとまって
毛先のパサつきも気になりませんでした。

ドライヤーの後でもほんのり
シトラスの香りが残ってるのが心地いいです。


なお、こちらの商品は5月末に販売終了となりました。
4月19日より新商品が発売になっています。
全国のドラッグストア、ロフト、ハンズなどのバラエティストアで販売しています。


こちらの新商品もとってもいい香りで
オススメです。以前の投稿はコチラです。
見た目もおしゃれで、お風呂が楽しみになります。
ただ、ポンプ式でないので少し使いにくいです…。

ビジナルさまよりモニターとして
商品を使用させていただきました。





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!