Hawaii犬達 2 | チョコとクリームのチワワ日記

Hawaii犬達 2

海外に行って英語を勉強しておけばよかったとつくづく思いました。


英語の会話出来ないーーい(;o;)


自分の思っていることを言葉で伝えるのがどんなに凄いことかわかった。




「ドッグ、キュート!!ピクチャー、オーケー?」


優しいハワイの人達は笑顔で

「Sure(^-^)」と言ってくれました★


とっさにはこーゆー単語しか出てこない!
(`ω´)どやっっ←












↑この飼い主さんは、私にわんこを抱っこさせてくれて、一緒に写真撮ってくれましたラブラブ感激!!







飼い主の皆さんが、わんこをカメラ目線にしようとグイッと犬の体勢を直してくれるのが印象的でしたニコニコ

わんこ達…ごめんね。散歩の邪魔しちゃってあせる叫び






街角からところ変わって…

























最後、鳥っ(笑)