衝撃的な出来事…(問題編) | チョコとクリームのチワワ日記

衝撃的な出来事…(問題編)

タイトルがややこしくてすみません…


ナリピノ2匹は普通です。元気ハツラツです(笑)



ではいったい何が衝撃なのか?



それはピノの血統書に関してなんですが....







【クイズ】


ナピは何が衝撃的だったのか??


①チワワ親戚サイトで、ピノを登録したらと何とナリと親戚だった


②ピノの毛色は『クリーム』だと思っていたら、『ホワイト』だった


③ペットショップで買うときに、ピノには(先に売れていった)お姉ちゃんがいると

 聞いたのに血統書の兄弟を見たら、メスは1匹だけだった


④ピノの誕生日が違っていた


⑤ピノは…ピノ男君(オス)だった


⑥血統書が毛色ブラックタンの子(別犬)のものだった


⑦ピノの兄弟がメス5匹、オス4匹。ピノママどんだけぇぇぇ~だった(笑)





さぁ、みんなで考えよう~!!