海の国。。。あと必殺技☆ | チョコとクリームのチワワ日記

海の国。。。あと必殺技☆

得意げ

ふとナリを見ると…





こんな状態でビーズクッションの上でくつろいでいたΣ(・ω・ノ)ノ!



これを見たら、瞬時にある光景が浮かんできた。


それでは私の頭の中の想像を映像化します映画カチンコ







はいっ、これ!!これしかないっ(笑)


どうみても、海の浅瀬の岩場にいるアリエル(人魚)にしか見えんっ目




ちょっと遊んでみました~(@ ̄Д ̄@;)





部屋のライトをクッションに乗せて真珠っぽく演出にひひ



そして、2匹をトッピングチョキしっぽフリフリしっぽフリフリ








我ながら傑作クラッカーアハハハハ(≧▽≦)





















2匹のドアップ寝顔が撮れたので、夢だったというオチをつけてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






あと、ナリの新しい必殺技が完成しましたのでご覧下さい。












なんと、ナリは大きい体をいかして転がりながら攻撃する必殺技を繰り出しました!!







ナッさん…、M字開脚になってますよ。。。あせる







あ、ピノの中で何かがキレた…









???



でも、ピノは以外と冷静、ただ立ち上がっただけでした((((((ノ゚⊿゚)ノ







そして、ナリの必殺技はあまり効いてないようです。。。というより失敗に終わったのでした。