2013/01/31パスワード忘れて、久々のあめーばです(^^)うーん何から書こうかな…じゃあやっぱりバンドのことでも前、ずっとお世話になった方と知り合いのliveで逢えましたほんと相変わらずで、ギター馬鹿のお世話焼き(笑解散のとき、正直辛かったな(笑色んな場所、知らないこと色々教えてもらって勉強になった無駄な事なんて一つもなくて、全部全部、貴重な過去今はまた、新しい人達に出逢えていい経験させてもらってる(*^^*)もうすぐ19歳になります10代最後(笑とにかく、楽しも