妖狐 -5ページ目

妖狐

音楽はロックでしょ?



パスワード忘れて、
久々のあめーばです(^^)

うーん何から
書こうかな…


じゃあやっぱり
バンドのことでも


前、ずっとお世話になった方と
知り合いのliveで
逢えました

ほんと相変わらずで、
ギター馬鹿のお世話焼き(笑

解散のとき、正直辛かったな(笑

色んな場所、知らないこと
色々教えてもらって
勉強になった

無駄な事なんて一つもなくて、
全部全部、貴重な過去


今はまた、新しい人達に出逢えて
いい経験させてもらってる(*^^*)


もうすぐ19歳になります

10代最後(笑

とにかく、楽しも