妖狐

妖狐

音楽はロックでしょ?

Amebaでブログを始めよう!


久々ブロク書いてみるー。
2年ぶりのアメバかも。笑

秋ですね寒いですね
でも暑いより好

昨日から着ぐるみで
寝てるの。
ぬくぬくで幸せ

今日もこれ着て寝よう

{56160F33-D753-4319-BD42-FB6D6F8C80D7:01}


おやすみ