妖狐 -3ページ目

妖狐

音楽はロックでしょ?



仕事場で梅味の
柿ピーもらいました

んまい


でもお昼1人(笑


ぽりぽり恥ずかし

音だけピーナッツに
なってほしいな(笑









美味しかった(*^^*)