日差しはたっぷりありましたが、風が冷たい陽気となりました。
寒い中、子どもたちは変わらず元気いっぱいの様子でやってきました。

※寺子屋活動での忘れ物について
 ・上履き忘れについて、寺子屋ではスリッパ等の貸出はしていません
  特に室内クラブのお子様には、保護者様からお声かけのご協力をお願いします


●サッカークラブ
校庭で活動しています


●ゼンタングル
生活科室で活動しています
それぞれデザインしたクリスマスツリーにオーナメントを飾りました


●そろばん
図工室で活動しています
引き算も簡単に答えていました


●バレーボール
体育館で活動しています
サーブを入れるのが、なかなか難しい様子でした


●プチ手芸
理科室で活動しています
毛糸でステキなミニリースを作成しました


●ベーゴマ
中央玄関で活動しています


●手芸
家庭科室で活動しています
カワイイぬいぐるみを作成しました


●習字
第2多目的室で活動しています
バランスを取るのが難しいカタカナも上手に書いていましいた


●里神楽
音楽室で活動しています
みんなのリズムが揃ってきました


第6回は、12月9日(土)です!