2024/5月 


 ども❗ 


 あいにくの雨の日曜日 

不動産屋さんの私は

お仕事です


100% ランチは外食の私。。。


 「さて? 

 今日のランチはどうする?」 


 今日の私の食欲は。。。 


 ・カレー 

・オムライス 


 あまり時間も無いので 

込み合うのも 

行列も勘弁の私の選択は 


 近鉄瓢箪山駅の 

サンロード商店街だ❗ 


 予想通り日曜日は 

お休みのお店が多い





 商店街加盟店を使えば

 駐車場サービスも有る 

温かみのある瓢箪山商店街 


 やったっ❗ 


 やっぱ営業していた❗


 オムライス専門店

 喫茶マリーンさん 





 ・ピラフカレー 


 良いねぇ~❤️ 


 ・カレーオムライス 


 いいじゃ~ないかぁ~❤️ 


 ドライカレーか

 ケチャップライスか? 


 とろとろオムライスか 

スタンダードか?


 迷いまくったあげく。。。


 ⭐Wオムライスカレー

     ¥1000円 




 ドライカレーの

スタンダードの

オムライスに

お店特製のカレーソースだ❗


 私の今日の食欲解消~❤️ 


 サラダ付きってのも


良い~良い❗ 


 カレー好き

オムライス好き
には 

玉乱メニューだ❗ 







 そして懐かしい味の 

ドライカレー&特製カレー


 旨いなぁ~❤️ 


 チョイとレトロな

街商店街の 

クセの強~い 

オムライス専門店 


 こりゃ~絶メシ認定店です❗


 懐かしい昔ながらの商店街で 

お買い物&御食事。。。


 エモいですよ❗


 ごちそうさま~❤️